プロフィール

しゅう

Author:しゅう
モノ作りが大好きなしゅうです♪

『世界に一つをつくりだす』をモットーに日々新しいものを生み出していきたいと思ってます
普段何気なく使っているものが可愛くなれば毎日楽しいですよね♥
そんなお手伝いができればと思ってます(・∀・)エヘ


黒(ぶら)っく 蝶々


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


最新トラックバック


カテゴリ


みくろっく


まとめ

■ フリースペース ■

フリースペースです。
好きな事をご自由に書いて利用してください。

尚、不要な場合は「HTML編集」の<!-- フリースペースここから -->~<!-- フリースペースここまで --> を削除してください。
 
 
毎日寒すぎるーーーー!!!

ま、冬ですからね(*_*;ヒイイ

今月12月の頭に名古屋のポートメッセで
クリエーターズマーケットがありました~

まだ行ったことなかったので
お勉強しに&刺激を受けにいってまいりました!!

ひょえ~(゜o゜;
かなり刺激的でしたよ~><
どれもこれも素敵で可愛らしいものばっかり♪
どんどん目移りしていきます☆

そんなこんなで出会いがあった子たちをご紹介~☆

ま ず は

一番お気に入りの
KAZUKIさん作の黒猫のポーチでーす☆
黒猫ポーチ2
きゃわいい~(*´ω`*)きゃわいすぎるw

黒猫ポーチ1
いただいたチョコと名刺と全体とw

背中がポーチになっていて、
紐も2種類ついていてなんて気配り!!


他にも~
ミニホース
馬が大好きな従兄弟に~
最近はポニーが欲しいとうるさいのでw 
そんなに小さい馬が欲しいなら送ったるわ!とwww
よいクリスマスプレゼントになりそうですw

あと
先日のマームでご一緒したtaishiさんの☆
黒猫ちゃんのメモ帳を増産してくれたらしく、残り一つを即購入w
taishiさん作

あ、今回のクリコンのパンフはこんな感じwww
クリコンパンフ

次回も楽しみです☆

コメント

■ 

>BACCHUSちゃん

行ってきたよ~!初!
広くて色んなのがあって面白かった!!
凄く刺激になったよ~♪

■ 

行ってたのね!?笑

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://xoxsaya.blog135.fc2.com/tb.php/260-05d92b91

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


