プロフィール

しゅう

Author:しゅう
モノ作りが大好きなしゅうです♪

『世界に一つをつくりだす』をモットーに日々新しいものを生み出していきたいと思ってます
普段何気なく使っているものが可愛くなれば毎日楽しいですよね♥
そんなお手伝いができればと思ってます(・∀・)エヘ


黒(ぶら)っく 蝶々


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


最新トラックバック


カテゴリ


みくろっく


まとめ

■ フリースペース ■

フリースペースです。
好きな事をご自由に書いて利用してください。

尚、不要な場合は「HTML編集」の<!-- フリースペースここから -->~<!-- フリースペースここまで --> を削除してください。
 
 
伊勢サンアリーナ一日目お疲れ様でした!
またご来場くださった皆様、誠にありがとうございました(・ω<)b

IMG_1367.jpg


出店している団体さんが色んなジャンルだったので
すごく勉強になったり、関心させられることばかりで
いい刺激的な一日となりました~

ステージではカワイイ&セクシー&かっちょええーダンスが披露され、
ゲストの鈴木おさむさんや鬼奴椿さんも生でみれてちょっと感激www

明日も
なでしこたちの祭典 は伊勢サンアリーナで開催されてますw

しかあああああし

私、saya工房は明日10/6は
三重県営総合競技場体育館前にて出店します!!!

伊勢神宮の内宮前ですねぇ(・∀・)エヘ

お天気が心配ですが・・・晴れることをいのりましょう!!(*´Д`)アヘエエエ


あ、みてくださいーいw
IMG_1354.jpg

今日Papier Ruban さんのカルトナージュさんにて体験してきました!
名刺が入るくらいのおおきさの外側一部と中の布を貼っていくんです☆
柄がお気に入り♥ (右)
あと黒の名刺ケース!!これはかっちょえええ!!!(左)と思って即決定www
ラッピングの先生だったこともあり素敵にラッピングしてくださいましたw



次回のsaya工房は!
10/6 三重県営総合競技場体育館前にて出店!  ブースナンバーは128でっす
10/12・13 伊勢まつりに出店! ブースは「ロザフィ」さんで検索してください!紛れてます!!(笑)

次回のsaya工房をお楽しみに☆

 | BLOG TOP | 


