プロフィール

しゅう

Author:しゅう
モノ作りが大好きなしゅうです♪

『世界に一つをつくりだす』をモットーに日々新しいものを生み出していきたいと思ってます
普段何気なく使っているものが可愛くなれば毎日楽しいですよね♥
そんなお手伝いができればと思ってます(・∀・)エヘ


黒(ぶら)っく 蝶々


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


最新トラックバック


カテゴリ


みくろっく


まとめ

■ フリースペース ■

フリースペースです。
好きな事をご自由に書いて利用してください。

尚、不要な場合は「HTML編集」の<!-- フリースペースここから -->~<!-- フリースペースここまで --> を削除してください。
 
 
9月の三連休!
皆様はいかがお過ごしでしたか??

私は23日(祝月)に三重県度会郡度会町にある宮リバーという
自然あふれるところでイベント出店してきました(・ω<)

P1010295.jpg

P1010298.jpg


普段はこんな感じで一面緑に覆われていて、
散歩する方、ウオーキングしている方、ダンスの練習や遊具をもちいてあそんでいる方等様々です!

手作りイベントの他にも
ライブ、アイドル登場!
ダンスやヘリコプターの離着陸
ゆるキャラなどなど

会場イベント盛りだくさんでした


見えます??写真中央にヘリコプターwwww
IMG_8232_20130925222736422.jpg

saya工房はこんなかんじw
IMG_7777_20130925222737fb6.jpg

次回開催はまだ現時点で未定だそうですが
また遊びにきてくださいw



次回のsaya工房は!

10月5日 伊勢サンアリーナ ソリッドフラワーの工房ゆめみさんと一緒ですw
10月6日 三重県営総合競技場体育館 本館 フリマですが手作り出店でがんばりまーす
      ブースは入り口から一番奥ですが(・∀・)アハハ 128ばんでお待ちしてますw
10月12・13 伊勢まつり ロザフィさんと一緒です! 「ロザフィ」で探してみてね
11月3日 氏郷まつり (松阪)
11月15日 大型園芸センター「花ひろば」
       桑名市多度町御衣野4100 にて10時~15時まで!
*11月14日も開催してますがsaya工房出店は15日のみです
14日は16時まで開催です!!><

次回もお楽しみに♪


 | BLOG TOP |  NEXT»»


