プロフィール

しゅう

Author:しゅう
モノ作りが大好きなしゅうです♪

『世界に一つをつくりだす』をモットーに日々新しいものを生み出していきたいと思ってます
普段何気なく使っているものが可愛くなれば毎日楽しいですよね♥
そんなお手伝いができればと思ってます(・∀・)エヘ


黒(ぶら)っく 蝶々


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


最新トラックバック


カテゴリ


みくろっく


まとめ

■ フリースペース ■

フリースペースです。
好きな事をご自由に書いて利用してください。

尚、不要な場合は「HTML編集」の<!-- フリースペースここから -->~<!-- フリースペースここまで --> を削除してください。
 
 
久々のブログ更新です!!

mixiやFBでご存知の方もいらっしゃると思いますが
私4月の中頃から1ヶ月ちょっと入院をしておりました(;´∀`)アハ

皆様には大変ご迷惑をおかけしてしまい、申し訳なく思ってます(/_;)
6月のイオンモール明和でのTABRIS~ハンドクラフトマーケット~も
考えた末、中止させていただきましたm(__)m

またイオンさんと相談して都合があえば次回の予定をたてたいと思ってます!
その時はまた宜しくお願いします!!!!!(・ω<)b


退院してからやることがわんさかあって、
毎日追われるように過ごしております

入院中の生活が身体に染みこんでしまったようで
朝は日が昇るころに目が覚めて、夜は9時になるととたんに眠いw
なんて健康的な生活なんだwww

最近朝が涼しいおかげでぐっすり眠れることが多いですが
うっかり扇風機をつけて、がっつり風邪をひいてしまいました(´・ω・`)クシュン
皆様も夜はちゃんとお布団かけて寝てくださいね~(・∀・)オウ!


さてー
先日松阪のマームにて退院後の初出店してきましたぁ~
久々なのでぼけ~っとしてて写真もとっていない事態w(;´∀`)アアアア
詳しくは藁屋さんのブログで!!!(笑)
   http://www.waraya.com/

今回マームから3週連続出店なので、気合いれて頑張ります!!

次回のsaya工房は!
6月29日(土)30日(日) ポートメッセ名古屋にて 
               初!クリエーターズマーケット出陣!!! 11:00~18:00
7月6日(土) 松阪市飯南町 茶倉にて 水辺のカーニバル!! 毎年楽しみにしてるお祭りですw
               16:00~
8月31日(土)9月1日(日) 松阪市 マームにて!
                手作りいち 室内なので安心☆
9月12日(木) 大阪府吹田 南千里ガーデンモール 阪急オアシス前広場 10:00~18:00



 | BLOG TOP | 


