プロフィール

しゅう

Author:しゅう
モノ作りが大好きなしゅうです♪

『世界に一つをつくりだす』をモットーに日々新しいものを生み出していきたいと思ってます
普段何気なく使っているものが可愛くなれば毎日楽しいですよね♥
そんなお手伝いができればと思ってます(・∀・)エヘ


黒(ぶら)っく 蝶々


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


最新トラックバック


カテゴリ


みくろっく


まとめ

■ フリースペース ■

フリースペースです。
好きな事をご自由に書いて利用してください。

尚、不要な場合は「HTML編集」の<!-- フリースペースここから -->~<!-- フリースペースここまで --> を削除してください。
 
 
マームおつかれちゃんでした☆

そして
ご来店下さった皆様、ご購入いただいた皆様、
誠に有難うございました♥

土曜日は風が冷たかったものの、
お天気にも恵まれ晴れていたので
お客様が沢山見えたように感じました☆

日曜日は朝からお天気はモクモク曇空~(;´∀`)
ポツポツきていたそうで><

今回は久々に
時計前中央ではなく
コケコッコー共和国さんの隣
にて出店☆

出店の様子~♪
20130224④
デコ~♥
20130224③
キラキラ系~☆
20130224②
新作お披露目~☆
20130224①


通りに面していたので
新作の子達を皆様の目に焼き付けていただけたようで
何よりです(*´ω`*)
すでにお嫁にいった新作達もいるので
今日から新しいお家で皆様に存分に可愛がっていただけてるかと思うと
嬉しくて涙がちょちょ切れちゃいますwww

これからもsaya工房を
宜しく申し上げます(・ω<)



次回のsaya工房は!
3月7日 伊勢 友人の自宅を一日開放!ミニショップに♥ 【ドームハウス】が目印♥
3月17日 志摩 阿児アリーナにて 他にもイベントが盛りだくさん♪
4月7日 松阪 松阪城城下町 【御城番屋敷】にて現在イベント企画中!
6月1、2日 伊勢 イオンモール明和 TABRIS主催~ハンドクラフトマーケット~現在出店者様募集中♪
       お問い合わせ先 前田 Mail saya.kobo@gmail.com
6月22、23日 松阪マーム グリーンマーケット(手作り市)
6月29、30日 名古屋 クリエーターズマーケット で・・・でてみようかな!ドキドキ

次回のsaya工房もお楽しみに♥

 | BLOG TOP |  NEXT»»


