プロフィール

しゅう

Author:しゅう
モノ作りが大好きなしゅうです♪

『世界に一つをつくりだす』をモットーに日々新しいものを生み出していきたいと思ってます
普段何気なく使っているものが可愛くなれば毎日楽しいですよね♥
そんなお手伝いができればと思ってます(・∀・)エヘ


黒(ぶら)っく 蝶々


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


最新トラックバック


カテゴリ


みくろっく


まとめ

■ フリースペース ■

フリースペースです。
好きな事をご自由に書いて利用してください。

尚、不要な場合は「HTML編集」の<!-- フリースペースここから -->~<!-- フリースペースここまで --> を削除してください。
 
 
売り切れちゃってごめんなさい

なんで先に謝らせていただいているかといいますと
先日の10/21(日)松阪にありますワークセンターフェスティバルで
ご好評をいただいた作品(既に売約済なので・・・)を
今になってアップしているからでございますm(__)m スミマセン

今回の新作も皆様にとても喜んでいただけたようで
私しゅうもとっても嬉しいと同時に
お嫁にいった子達(作品)も
新しい環境にワクワクしているかと思います!

どうぞ可愛がってあげてくださいまし(*´ω`*)

そんなお嫁にいった子達はコチラ↓↓↓
IMG_5107.jpg
3色3姉妹で登場~♥
机の上のお掃除などに便利で可愛いブラシ☆

IMG_6621.jpg
もりもりのアイスが今にも溶け落ちちゃいそう~
な、目覚まし時計アラーム付き!

IMG_7582.jpg
こちらはまだお嫁に行ってないiPhone4,4sの携帯ケース☆
パンクなイメージ(左)とお嬢様なイメージ(右)と2タイプご用意!
完全しゅうオリジナルなのでどこにも売っておりません(*´ω`*)フッフッフ
自分のもそろそろ布袋さんのベース柄からイメチェンする予定です☆

ワークセンターフェスティバル2012の当日はこんな感じでした! ↓↓↓
IMG_8988.jpg
右側のテントがsaya工房
抽選で場所が決まったんですが、なんとお隣がHappy Roseさんでしたw


次回のsaya工房は!
10月25日 nami☆hami さんにて出張1day委託販売 伊勢市岡本2-5-35 Dome Houseが目印だよ☆
11月3日  松阪 氏郷祭り☆ 新町近く 時計フジさんの斜め前らへん
11月11日 伊勢市の小俣で開催 参宮市
11月17,18日(2日間) 伊勢市 松尾観音さんにて 骨董市も同時開催!
11月23、24日(2日間) 松阪マームにて 手作り市!


♥!!重大発表!!♥
来年の 2013年1月12日(土) イオン明和店東コートにて
 TABRIS (私saya工房とTEN*TENさんコラボで) 主催で手作りイベントを開催することが決定いたしました!

現在出店者様募集中~☆
お問い合わせ先 saya.kobo@gmail.com まで!

新年、新たなスタートを一緒にきってみませんか??

 | BLOG TOP |  NEXT»»


