プロフィール

しゅう

Author:しゅう
モノ作りが大好きなしゅうです♪

『世界に一つをつくりだす』をモットーに日々新しいものを生み出していきたいと思ってます
普段何気なく使っているものが可愛くなれば毎日楽しいですよね♥
そんなお手伝いができればと思ってます(・∀・)エヘ


黒(ぶら)っく 蝶々


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


最新トラックバック


カテゴリ


みくろっく


まとめ

■ フリースペース ■

フリースペースです。
好きな事をご自由に書いて利用してください。

尚、不要な場合は「HTML編集」の<!-- フリースペースここから -->~<!-- フリースペースここまで --> を削除してください。
 
 
H様 ご注文のお品が(実はちょっと前に・・・)完成したのでお披露目(爆)

ご本人様にはすでに、写真を遅らせていただき
これで完成になりまぁす♪

H様ご本人様が実際に絵を書いてくださり、
色や形、完成イメージなど細かくご指示してくださったので
ほとんど確認程度でした!

途中、私の作成上の問題が1点発生しましたが、
H様のお心遣いにより完成までたどりつくことができましたぁ~♪ (*´Д`)オオー パチパチパチ

写メで送られてきたものを実際にノートに書き写してみました
その上に重ねるように、編みこんでいった3枚の涼しげな葉を重ねていきましたぁ
IMG_0234.jpg

完成系がこちら!!
仕上がりはバッグチャームにということでしたので、ちょっと長めのチェーンをつけてあります
3枚の葉はゆらゆらと優雅に舞ってくれること間違いなし!!!w
右下のはちょっとアクセントにwww
取り外し可能なので、お好きなところに付けられるようにしてみました♥
IMG_8034.jpg

H様、さらにもう一点別の作品をご注文くださり有難う御座います
そちらの方も頑張って仕上げていきますので、
もうしばらくお待ちください~m(__)m
宜しくお願い致します

 | BLOG TOP |  NEXT»»


