プロフィール

しゅう

Author:しゅう
モノ作りが大好きなしゅうです♪

『世界に一つをつくりだす』をモットーに日々新しいものを生み出していきたいと思ってます
普段何気なく使っているものが可愛くなれば毎日楽しいですよね♥
そんなお手伝いができればと思ってます(・∀・)エヘ


黒(ぶら)っく 蝶々


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


最新トラックバック


カテゴリ


みくろっく


まとめ

■ フリースペース ■

フリースペースです。
好きな事をご自由に書いて利用してください。

尚、不要な場合は「HTML編集」の<!-- フリースペースここから -->~<!-- フリースペースここまで --> を削除してください。
 
 
津南イオン イベント おつかれちゃんでしたぁ~!

そろそろ梅雨到来かなぁ~(*_*;
6月に台風きちゃったのだって何年ぶり!?

6月に台風が来る年って真夏は半端なく暑くなるんですってェ(;´∀`)エエエ

みなさん、熱中症にはくれぐれも気をつけましょうね!!


先日

津南イオンさん プリクラコーナー隣イベントホールにて 

フリーマッケットがあったので、お友達の紹介で参加&出店してきましたぁ~( ´∀`)イエイ

saya工房の出店の様子はこんな感じ!!

IMG_3980.jpg

場所の都合上 1m×3m でしたぁ(´・ω・`)
でも通路を広くとったおかげでベビーカーのお客様やカートのお客様、手をつないだ状態で来客してくださったご家族の方々に ゆっくり御覧いただける形となって、良かったと思います♪


なんと、きおこで嬉しいニュースが!!

写真の奥に写っていらっしゃるのは、
以前ベルファームの時にお隣になったBACCHUSのはんこ屋さん!!

ブログでこの日出店すると知っていたのですが、なんとまたしても隣同士にw
打ち合わせもしていないのに、なんという奇跡♪

1日中隣にいてくださったので、すっかり仲良しに~♪('∀`)ワーイ

そして、そして更なる嬉しいニュース!!!
はんこ屋さんに不意に言われた一言
『sayaさん、ここに蝶でもなんでも絵を描いてくれませんか?』

決められた枠の中にsaya工房のシンボルマークである蝶を描いたところ・・・

なんとその場で消しゴムハンコを作って下さいました!!!
(・∀・)オオオー♪


完成品がコチラ! ↓↓↓
IMG_1061_20120628004343.jpg


すごくないですか!?

すううううごい細かいところまで絵の通り!
細く鋭い道具を使ってキレイに掘ってくださいましたぁ(*´ω`*)スゴイーー♪

下にある
私が見るとどうしても笑ってしまうという代物www

なんとも言えないこのブサ可愛い感じが笑いのツボです♪


しかも!!
オーダーメイドでハンコを作ってくださるということなので!

saya工房 のハンコをお願いしてきちゃいました♪( ゚∀゚ )エヘヘ
完成が楽しみだなぁ~♪(*´ω`*)ワクワク

感動したのが
お子様が描いた絵 や 似顔絵 などもハンコにしてくだるとか!!

これは記念になるし、
似顔絵なんかは名刺に押してもいいですよねぇ~♪

みなさんもご利用してみてはいかがですか??

詳細はコチラまで↓↓↓
BACCHUSさんのハンコについて
BACCHUSはんこ*ノートのはじのらくがき* 
http://bacchus.janken-pon.net/


次回のsaya工房は!!
7/8 (日) 四日市シティーパーク 検討中
7/22 (日) 三重県総合文化センター 手作り市 出店決定!
8月下旬 三重県飯南町 道の駅 茶倉の水辺のカーニバル 出店決定! 日付未定
9/1.2 三重県マーム(室内)手作りイベント グリーンマーケット 出店決定!

次回のsaya工房をお楽しみに♪

 | BLOG TOP |  NEXT»»


