プロフィール

しゅう

Author:しゅう
モノ作りが大好きなしゅうです♪

『世界に一つをつくりだす』をモットーに日々新しいものを生み出していきたいと思ってます
普段何気なく使っているものが可愛くなれば毎日楽しいですよね♥
そんなお手伝いができればと思ってます(・∀・)エヘ


黒(ぶら)っく 蝶々


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


最新トラックバック


カテゴリ


みくろっく


まとめ

■ フリースペース ■

フリースペースです。
好きな事をご自由に書いて利用してください。

尚、不要な場合は「HTML編集」の<!-- フリースペースここから -->~<!-- フリースペースここまで --> を削除してください。
 
 
松尾観音寺イベント お疲れ様でしたぁ♪( ´∀`*)オツ

骨董品と手作り品のみの出店だったので
新しい素敵な作品や人との出会いや
骨董ならではの掘り出し物などに出会えた方がたくさんいらっしゃったのでは
ないでしょうか??(・∀・)ドオ?

会場の一部はこんな感じ~
IMG_9946.jpg
本当にほんの一部です つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚ゴメンナサイ

2日間あったイベントでしたが
いづれもそれぞれの楽しいイベントもありましたし
雨も降らずにお天気にも恵まれ
無事に終われて何よりです♪

ご来店くださった皆様
誠にありがとうございました!!m(__)mペコ


またお会い出来る日を心よりお待ちしております♪

お友達の しょうたくん(5歳)
IMG_3793.jpg
最近は空き箱で色んなものを作るのが大好き!将来は目指せピカソ!!!w




次回のsaya工房は!!
6/3 四日市シティーパーク(四日市アピタ・フードコート前)
6/16・17 松阪マーム(室内) 2日間 

次回も新作てんこ盛りでいきますので
お楽しみに♪ (#^.^#)エヘヘ

 | BLOG TOP |  NEXT»»


