プロフィール

しゅう

Author:しゅう
モノ作りが大好きなしゅうです♪

『世界に一つをつくりだす』をモットーに日々新しいものを生み出していきたいと思ってます
普段何気なく使っているものが可愛くなれば毎日楽しいですよね♥
そんなお手伝いができればと思ってます(・∀・)エヘ


黒(ぶら)っく 蝶々


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


最新トラックバック


カテゴリ


みくろっく


まとめ

■ フリースペース ■

フリースペースです。
好きな事をご自由に書いて利用してください。

尚、不要な場合は「HTML編集」の<!-- フリースペースここから -->~<!-- フリースペースここまで --> を削除してください。
 
 
くしゃみがとまらない しゅう です

私は太陽や蛍光灯、空気中を舞う埃をみるだけで
くしゃみ をだせます(笑)

だせます! というか でてしまう の方が正しいかもですw


クリスマスが終わってから急遽実家に帰ってきました

実は・・・
視聴率40% を記録した 家政婦のミタ !!!!!
あの実に今までのあらすじのおさらいと、最終回間近の時に
まだ仕事が終わってなくてTVをみながら休憩~と思ってチョコレートを食べながら見ていたら・・・

       シャリッ

                   ・・・ん??(メ・ん・)?


って音がしたんです

確認するようにシャリシャリ噛んでたら・・・気づいてしまった・・・・

歯が・・・歯がかけた!!!!


もともとそっちの仕事してたのですぐに前の職場にアポをとる電話を・・・(苦笑)

ビックリと同時にショックで・・・


現在は治療を進めている段階で、年明けには詰め物が入る予定ですう


自分の被害が確認される前に、友人から歯に関する相談をちょーーーーど受けてました
その数日後・・・
おいおい、人の心配してるより自分!自分!!
って感じでした(笑)


もう今年が終わっちゃいますねぇ
みなさんはやり残したこととかありますか?
また来年の抱負なんてそろそろ考えたり・・・


今日はお義父様から送っていただいた松阪肉のすき焼きを食しながら
甘い苺のケーキで締めて
一日を終えることにしまぁす

ke-ki.jpg


残り少ない【今年】 を楽しんでくださぁい


しゅうでしたぁ

 | BLOG TOP | 


