プロフィール

しゅう

Author:しゅう
モノ作りが大好きなしゅうです♪

『世界に一つをつくりだす』をモットーに日々新しいものを生み出していきたいと思ってます
普段何気なく使っているものが可愛くなれば毎日楽しいですよね♥
そんなお手伝いができればと思ってます(・∀・)エヘ


黒(ぶら)っく 蝶々


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


最新トラックバック


カテゴリ


みくろっく


まとめ

■ フリースペース ■

フリースペースです。
好きな事をご自由に書いて利用してください。

尚、不要な場合は「HTML編集」の<!-- フリースペースここから -->~<!-- フリースペースここまで --> を削除してください。
 
 
こんばんわ (o^^o)

毎日、姫様を寝かしつけてからちまちまと作品を作り続けてます笑

一個ずつ写真はいずれ撮りますが…
現在こんな感じ?笑

何がなんだかさっぱりな写真ですが、作りためた子たちはまずはコルクボードの上で包装されるまで待機していただくのです✨

最近天気が悪いので、太陽光をあてにして撮影する私にとって痛手であります…

が、がんばって写真綺麗にとってあげるから待っててくださいね!!(≧∇≦)

次回のsaya工房は
6/27.28 松阪市船江町のマームにて
10:00~17:00 手作り市 出店します

7/4 松阪市飯南町の道の駅 茶倉にて
水辺のカーニバル祭 17:00~20:00
出店します

7/18.19 松阪市 祇園祭にて
出店します


出店者募集中(o^^o)
フリーマーケット出店者募集してます!
7/19 伊勢のパチンコジャンボさんにて
10時~15時(前後一時間準備)
ブース代1,000円

不要品販売フリマや、イベント、体験あり、音楽演奏、食品ブースもあるそぉです\(^o^)/

ご希望の方は主催者さんの連絡先をお知らせしますのでご連絡ください(*^^*)
 
今日は三重県明和町にある『斎王まつり』に遊びにいってきた しゅう です
心配されたお天気もたまにでしたが、 土砂降りはまぬがれなんとも過ごしやすい日でした

今度のsaya工房出店は
2015/6/27.28 三重県松阪市船江町にあるマームにて 1階催事場で手作り市です


前回、ご好評につき次々とお嫁にいったピアスたちの新色をもっていくのでぜひご来場くださいませ
皆様のお越しをお待ちしてます
 
シトシト☔️雨が降ってる関東です~
今日はおうちに引きこもっておとなしく作業してます笑

先日、母に作ってほしいと言われた
『ビーズコーム』ですが、
お友達にもプレゼントしたいと注文を受けたので二個目の作成にかかりましたぁ~

ピンク系で可愛いものが好きなその方をイメージして作ったのがこちら


義妹にも色の配色をみてもらい、
アクセントに薄い青をチョイス!

母親にもOKサインを貰ったので作成に取り掛かったわけであります
気に入ってもらえるといいなぁ
 
まだまだ暑い日が続いてますねぇ(>_<)
体調崩されてませんか??

実家でぬくぬくと妊婦生活を満喫させていただいてる私ですが、作業するときはするのでぇす!

最近の新作はこちら🔽🔽🔽

革紐の明るい色がなかなか手に入らない時があって入手困難でしたがw
まだまだ暑いので半袖に合わせてみては?!

右下のはネックレスなんですが、来週友人の結婚式があるのでその時につけようと作ってみました
ピアスもシャンパンゴールドみたいな色で作ってみましたぁ~

今日最新の新作は、
母が欲しい欲しい❗️と騒いでいたコーム
初めて作ってみたのであとで色々意見を聞きましたが大分気に入ってもらえたようで高評価でした

つけるとこんな感じ

編み方や連結部分に工夫を加えたので、外した時にからまらず次につける時にすんなりつけられるかと
ここポイントねぇ
今後の新作に加えていきたいと思いまぁす
乞うご期待
 
今日から一ヶ月ほど実家に帰らせていただきまぁす

お客様にはご迷惑をおかけします

先日台風で土日が潰れてしまいましたが、家族皆でまったりと過ごしました笑

アナ雪DVDかりてきて見たり、オセロ対決したり✨

その時作ったピアスをご紹介
針と糸で編んでいくタイプはやったことがなかったので挑戦してみましたぁ~
初挑戦なので失敗ばっかり笑
最後はなんとか形になったかな?!笑
色も形も夏らしくて好きなデザインです

 | BLOG TOP |  NEXT»»


