プロフィール

しゅう

Author:しゅう
モノ作りが大好きなしゅうです♪

『世界に一つをつくりだす』をモットーに日々新しいものを生み出していきたいと思ってます
普段何気なく使っているものが可愛くなれば毎日楽しいですよね♥
そんなお手伝いができればと思ってます(・∀・)エヘ


黒(ぶら)っく 蝶々


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


最新トラックバック


カテゴリ


みくろっく


まとめ

■ フリースペース ■

フリースペースです。
好きな事をご自由に書いて利用してください。

尚、不要な場合は「HTML編集」の<!-- フリースペースここから -->~<!-- フリースペースここまで --> を削除してください。
 
 
先日UPさせていただいた額縁のインテリア雑貨

続いて友人が御義母様の還暦祝いにとご注文をいただきました
バラが好きだという明るい御義母様へのイメージを膨らませて、薄めのピンク、オレンジ、ベージュでふんわりまとめさせていただきました

真ん中にはメッセージをいれるポケットつき
お孫さんが描かれた絵を入れてプレゼントするんだとか

喜んでいただけるといいなぁ

 
昨日、今日と無風!!!
暑さ倍増です(;´Д`Aアチー

今日は今週末に開かれる松阪市の祇園祭でデビューの子を紹介します!

なんと
猫耳!!!
お祭りだし、ちょっと派手でも目立って可愛いかなぁと

色は三色!
茶色系 ヒョウ柄
白黒系 ヒョウ柄
赤黒系 ヒョウ柄
となんともワイルド笑

写真は茶色です!


今のところヘアバンドが有力かなぁ
パッチンも考えてるけどね!

今週末、土日!
松阪市駅前の祇園祭祭りにておまちしてまぁす!
7/19 土 お祭りスタート13:00~21:00
7/20 日 お祭りスタート 13:00-20:00

 
最近は春を通り越して、夏気分のsayaです笑

先日は潮干狩りにいって、
横幅11cmの大物とってきました!
大ハマグリだとか?
酒蒸しにして、いただきましたぁ


さてぇ
ご結婚のお祝いに何か作って欲しい
という母からの要望にお答えして
作成したのは華やかなリース


リボンやレースもいっぱいつけました

ラインストーンでお花もキラキラ


明日、箱にリボンつけて発送しますね


次回のsaya工房は!
最近嬉しくもオーダーをいただく機会が多いため、4月の出店はありませぇん

5月は連休明けに始動です
 
はぁ~!♥かわいい~!

と叫んで足を止めてくださる皆様www

しゅうはとっても感動してます(笑)

皆様に喜んでいただけるように
日々色々とアイデアを出して考えていくのが
楽しくて仕方がありませんw

お子様にはお小遣いの中で
お気に入りを是非見つけて
学校やお家で
楽しく使っていただけるようなものを
これからもどんどん考えていきたいと思ってます♥

今日は
皆大好き♥
ピンクで姫なバレッタのご紹介~☆
一番人気は
リボン型になっているバレッタですかねw
レースをがっつり固定していないので
ユラユラ揺れるレースがとっても可愛いですw

IMG_8759.jpg


【販売価格】
バレッタ 
大 350えん~
小 200えん~


次回のsaya工房は!
明日 11月11日(日) 小俣商工会による小俣 参宮市! 
心配なのはお天気~(;´∀`) 晴れてくれないかなぁ~!!!
11月17・18日(土日) 松尾観音さんの骨董市&手作り自慢市
11月23・24日(祝金・土) マームにて 寒いので屋内でお待ちしてまぁす♥
 
ちょ~~~~可愛いバレッタ作っちゃいました(笑)

今バレッタ流行中ですが、
お店で見てみると結構値がはるんですね(汗

アクセサリー系はいくつあってもいいですから、
気に入ったのがあればどんどん欲しくなっちゃいますよね!

そんなわけで・・・・(*´ω`*)ッフッフッフ

作っちゃいました!!!!

きっとみなさんに喜んでもらえるハズ♥

IMG_0024.jpg
リボンとレースを駆使してみました♪
IMG_7959.jpg
洋服にもつけたら可愛いだろうなぁ♪~(´ε` )
IMG_5931.jpgお子様から大人まで♪

いかがでしたか??
お気に入りはみつかりました?

【バレッタ(小)】200円
【バレッタ(中)】350円


 | BLOG TOP | 


